たけやぶろぐ。

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

お知らせ

こんにちは。お久しぶりです。くがみです。
今回の冬コミは、タケヤブヤケタ。の参加はありません。すみませんですm(__)m


今回の冬コミは、空上哉個人で他のサークルさんにゲスト参加しています。
当日くがみはそこにはおりませんが、もしよろしかったらお手に取っていただけると嬉しいです☆

12月31日(冬コミ3日目)東3ホール カ57b
サークル名:くれすBooks様

掲載されているのは「メルティリボン」という本で、大勢の作家さんが参加されています♪

ちなみにくがみはいつもの通り、女の子同士で学園モノなマンガを8P描いてます。
よろしくおねがいしま~す(。→∀←。)♫♬♪
別窓 | らくがき | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  30

すみません。。



明日の新刊、落ちました。すみませんm(__)m

既刊とCG集「grove」を再販して持っていきます。

新刊のお詫びにA3サイズでいつもよりちょっとイラスト多めの
無料ペーパーを配布しますので、
よろしかったら持っていってくださいね。
別窓 | らくがき | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  29

う~む。。

あぁ、にほん・・・・


にゃん。

サイトの方、軽く放置気味ですみません(;´・ω・`)ゞ

夏コミの新刊表紙は↑の子です~。
裏担当の一夏ちゃんとバランスとりつつ、いろいろ入り込むものがあるので、完成版はちょっと違ったものになる予定です。
まだ本文1ページもできてないけど、今回はちゃんと出したいです☆

空上はこっちよりpixvのほうが更新率高いかも(?)
やってる方はよろしかったらのぞき見してくださ~い。
http://www.pixiv.net/member.php?id=174423
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  28

なつがきますよ

がんばれ

夏コミ、受かりました!

3日目、日曜日西地区¨し¨ブロック02a です。

新刊がんばります!!
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  27

なかなか・・・

アリス見に行きたいなぁ。。

あったかくなったかと思えば寒かったり。。
今年は変ですねぇ~。

夏の準備を始めました。
新刊の他に、空上は個人でCG集を出すかもしれないです~。
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| たけやぶろぐ。 | NEXT
