たけやぶろぐ。

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3

あっついですねー

メイドさん

ジメジメした季節ですね。雨が降ると、なぁ~んにもやる気になれません
こんな時にはメイドさんがいてくれたら・・・。
ちなみに私はメイドさんといえば、やっぱり短いスカートにニーソックス派です

                                          by 空上哉。
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  2

遅ればせながら

じつはシェリル派です

梶谷もアップしてみますよ。
これからはもう少し頻繁に更新していけたらなぁと。・・・がんばります

落書きというかラフもいい所なんですが、マクロスFのランカ。
妙にモジモジしてる絵になったw
7とプラスが大好きだったので久々にリアルタイムでチェックしてます。
いまの所シェリルが優勢すぎて、あとから立場逆転したりする鬱展開になっていきそうで
怖いなぁ・・・。みんな仲良く!

別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| たけやぶろぐ。 |
