たけやぶろぐ。

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  5

残暑。

夏

今年はだいぶシュラバってたので普通の夏祭りには行きそびれてしまいましたが、もうすぐ夏コミですね!
なんとか無事に準備も終わったので、当日は寝不足なんてこともなく楽しめそうです
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4

7月はどこ行ったん・・・?

新刊ウラ表紙の一部

お久しぶりです。
更新頑張ると言ったそばから頑張れてません・・・ orz
気付いたら8月に・・・?7月の記憶がありません
仕事の忙しさがピークだったのでちょっと死んでました。

上の画像は、コミケの新刊もなんとか入稿できましたのでその一部です。
詳細は追ってHPにアップしていきますので少々お待ちください~。

いろいろと落ち着いたので、落書きとかTOP絵とかモロモロ更新していきたいと
思いますよ。(今度こそ…)
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| たけやぶろぐ。 |
