たけやぶろぐ。

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  9

末端冷え性なんです。

こんにちは、くがみです。
この季節、ナマ足の女の子ってすごいなぁ~と思います・・・。


(この前pixvにのっけた女の子)

いとこにフィギュアスケート、NHK杯のチケットをもらいました♪
子供のころからフィギュアスケートを見るのは好きだったんですが
見に行くのは初めてなのでだいぶテンション上がりまくってますっ!
浅田真央ちゃん、優勝できるといいなぁ~

blog_kana0007.jpg
(準備運動は大切だよねっ。
ってな感じで部活前にはりきってる女の子)

最近肩こりがひどいです。寒くなったので血行が悪くなってきたみたいです('д`)

別窓 | らくがき | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8

blog_kaji0005.jpg

「寒すぎて思わずコートの裾をひっぱる女の子。」

すっかり冬の寒さで朝とか夜とか辛いですよ。

先日引っ越しなどしてみたりしまして、PC置いてる部屋の蛍光灯がクール色に
なったせいかモニターが赤くみえる…orz
モニターの方は弄りたくないのでナチュラル色の蛍光灯を買ってきてみよう…。
という訳でこれが精一杯でしたぁぁ('A`)
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7

気合いれないとっ。

おひさしぶりです。空上ですー。
急に寒くなってきましたね。手がかじかみそうです・・・彡(´゚ω゚`;)彡
・・・が、無事に冬コミ受かったので、新刊と新しいCG集作りに励まねばっ!

女の子たち

今回のCG集には何枚かづつ描き下ろしを入れる予定です。

ネコ耳とナースさん

夏コミのペーパーに載せたネコ耳とナースさんです。
新刊、私の方はこの子たちが出てくる話にしようかと考え中。
・・・変わるかもしれませんけれども。

サンクリに来てくださった方々、本当にすみませんでした。
冬コミでは一夏ちゃん共々気合い入れなおしてがんばりますっ!


別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6

お久しぶ…り…で…す

どうもー…嘘吐き梶谷です…orz
コミケ以降全く更新できずすみませんorz
遅くなりましたが夏コミ・サンクリお疲れ様でした・ありがとう御座いました。

ハロウィン的な…
TOP絵のラフとか色イメージとか。。ここまでは10月頭には出来てたのですが
それ以降がなかなか進められないまま時期外れに…orz
折角なのでこの絵は冬コミで出すCG集用に仕上げようとおもいます。

バニーさん?

夏コミのペーパーで使ったカットも載せてみる。。
サンクリはペーパーすら用意でず、わざわざ来て下さった方々申し訳ありませんでしたぁぁorz
冬コミは新刊だせるようにがんばります。







別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| たけやぶろぐ。 |
