たけやぶろぐ。

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  11

おつかれさまっ!

今日は12時間も寝てしまいました。くがみです。
いい夢みてね。
冬コミ、おつかれさまでしたー!
二人とも当日の朝まで作業をしていたので、だいぶ目がやばかったです。
遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます!
新作CG集完売後にいらしてくださった方々、ごめんなさいでした(;´・ω・`)ゞ

今年もあと数時間となりました。年々時間がたつのが早く感じます。
次のトップ絵は来年、小正月までには更新予定です。
来年こそは色々とこまめに更新していくようがんばりたいです。

それではみなさま、よいお年をーっ!!
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  10

師走

今年もあと10日て・・・早!

せめてスパッツで。
前の記事でかなちゃんがナマ足の女の子すごいって言ってるけど、
逆に、スカートの下にジャージ(長いやつ)を履きこんで街なかを闊歩してる
学生さんを見るとガッカリしてしまう今日この頃なのです。

スカートから何センチか出るくらいの長さのスパッツ履いてるのって
2次元的には好きなんですが、リアルでやるとどうなんだろう・・・微妙?


コミケの情報はもう少しおまちくださいませませ。

別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| たけやぶろぐ。 |
